SHOPPING GUIDE

ご注文について

通常商品と予約商品は同時にカートに入れることができません。
恐れ入りますが、別々でのご注文・お会計となりますので、予めご了承ください。

ご注文後、マイページから注文履歴をご確認ください。

申し訳ございません。ご注文確定後の追加・変更は、お断りをしております。ご要望に添えず申し訳ございませんが、ご容赦くださいませ。

ご注文確定後の返品/交換はお受けできません。
ご注文より30分以内に限りご注文をキャンセルいただけます。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、予めご了承ください。
また、お客様都合での返品/交換は承ることができません。

ただし、以下の場合については、速やかに商品を返品/交換させていただきます。
・配送中に破損した商品や不良品が届いた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
その際にかかった送料は、当店負担で承ります。
※必ず商品到着後7日以内にご連絡ください
※事前にご連絡がない場合の返品/交換は、一切対応出来かねますので、ご注意ください。

注文完了のメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
設定された記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

【1】受信設定をご確認ください
●ドメインを指定する場合
『@nwnh.jp』を登録してください。

●メールアドレスを指定する場合
『info@nwnh.jp』を登録してください。

【2】迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、注文完了のメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので、メールを受信できるようフィルター設定をしてください。

【3】なりすましメール拒否設定をご確認ください
なりすましメール拒否機能を有効にしている場合、送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否します。
お客さまにとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので受信できません。
一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。

納品書の発行はございません。ご注文内容はマイページからご確認ください。

マイページより領収書データをご発行いただけます。

ギフトについて

ギフト専用ラッピング、のしのご用意はございません。
ショッパーをご利用・ご購入ください。ギフトショッパーはこちら

尚、納品書や領収書の同梱はございません。

配送について

【業者】
ヤマト運輸

【配送サービス名】
宅急便

【備考】
・商品発送のタイミング
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

・予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

・配送サービスについて
宅急便でお送りします。

・宅配BOXについて
宅配BOXへのお届けの指定はできません。

・一部製品の梱包について
下記製品につきましては、製品仕様上、逆さまの状態で輸送箱に入れてお届けいたします。
 ●フレグランスディフューザー グラス 250ml
 ●フレグランスディフューザー グラス 500ml
 ●アロマオーナメント®N
 ●真鍮プレート

通常商品のご注文は、5営業日以内に発送いたします。
※予約商品は入荷後の発送となるため、お届けに時間がかかります。
ご注文が集中する期間は最短でのお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

【注意事項】
・予約商品は入荷後の発送となるため、お届けに時間がかかります。
・発送準備が整い次第、ご注文時のメールアドレス宛に発送完了メールにご連絡いたします。
・運送会社のご指定はできません。
・発送完了メールから1週間以上経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

日時指定をご利用いただく場合、希望日の入力画面に入力日から最短ご指定可能日が記載されておりますので、そちらから指定日をご選択ください。
※予約商品は日時指定が出来ません。
※日時をご指定いただいても、地域や配送業者の都合によって指定日時に配達できない場合がございます。予めご了承ください。
※北海道・沖縄・離島へのお届けにつきましては、通常よりお日にちをいただきます。

発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
確認ができない場合には、お問い合わせフォームからご連絡ください。

6,600円(税込)以上お買い上げで送料無料となっております。
6,600円(税込)未満の場合は、660円(税込)※北海道・沖縄・離島は1,320円(税込)
配送ポリシーはこちら

ご注文確定前のみ変更可能です。
ご注文確定後の変更は出来ませんので、予めご了承ください。

<変更の場合>
マイページ > 住所を表示する > 編集する >入力>住所を更新する
デフォルトの住所に設定にチェックをすると、配送先の固定が可能です。

ヤマト運輸より不在通知でご連絡致します。
不在通知より、お客様ご自身で再配達依頼をお願いいたします。

ヤマト運輸規定のお荷物保管期限は、初回配達日を含む7日間となっております。
保管期間を過ぎた場合は、ヤマト運輸までお問い合わせください。
長期不在、ご住所不明等により商品が返送となった場合、お客様都合のキャンセルとしての取り扱いとなりますため、お荷物の再発送はいたしかねます。
キャンセルの場合はご連絡の上、自動キャンセルとなります。

申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
日本国内のご住所をご指定ください。

支払いについて

下記3点からお選びいただけます。
◆クレジットカードでのお支払い ご利用可能なクレジットカードの種類
 VISA・Master・American Express・JCBがご利用いただけます。

◆Amazon Payでのお支払い

◆Paidy(後払い決済)でのお支払い
・すぐ払い
 翌月の確定を待たずに、お好きなタイミングでご請求をコンビニ払いできます。
 ※すぐ払いは、コンビ二払いのみ利用できます。
 ※お支払い方法を口座振替に設定している場合、すぐ払いをご利用いただけません。 
  コンビニ払いもしくは銀行振込に変更後、ご利用ください。

・翌月払い
 商品発送日をご利用月として、1ヵ月間のご利用分を翌月1日~3日の間にPaidyよりメールおよびSMS(ショートメッセージ)で請求のご案内をさせていただきます。
 メールの内容に従い、コンビニ、銀行振込または口座振替にてお支払ください。
 ※コンビニでのお支払いの場合、手数料が356円(税込)発生いたします。支払期日は10日までとなります。
 ※銀行振込の場合、振込手数料をお客様にご負担いただきます。支払期日は10日までとなります。
 ※口座振替でお支払いの場合、支払手数料は発生いたしません。翌月12日に自動で引き落しされます。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
  金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。

・3回あと払い
 ご利用金額を3回に分けてお支払いできるサービスです。
 (分割手数料無料:口座振替のみ)
 ※銀行振込の場合、振込手数料は金融機関により異なります。
 ※コンビニ払いの場合、コンビニでお支払いの際に月に一度だけ最大356円(税込)の手数料が発生します。
 ※ペイディアプリで「お客様専用振込口座」をご確認の上、お振込ください。
 ※口座振替は、引き落とし日から約3~5営業日後にご利用履歴に反映されます。

ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。予めご了承ください。

お問い合わせについて

営業時間:平日10:00~16:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日 
※受付時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日に順次ご対応させていただきます。

会員情報について

ご利用には会員登録が必須になります。会員登録はこちら

・会員登録時=ブロンズ
 特典:誕生月クーポン(10%OFF)配信:月初配信・月内であれば何度でも使用可
    新商品先行予約可能

・累計 5万円(税抜)以上購入=シルバー
 特典:誕生月クーポン(10%OFF)配信:月初配信・月内であれば何度でも使用可
    新商品先行予約可能
    500円分のギフトカードを年2回プレゼント

※特典のご利用にはメールマガジンの登録が必須となります

お手数ですが、下記項目をお客様ご自身にてご確認をお願いいたします。
・メールアドレスの登録に誤りがある。
・過去に同じメールアドレスで登録されている。
・受信ボックスに空き容量がない。
・迷惑メールに自動振り分けされてしまっている。
当社メールアドレス【info@nwhh.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
設定方法はご利用のメールサービスより異なりますので、お使いのサービスにて設定方法のご確認をお願いします。

過去に同じメールアドレスで登録されている場合は、再度ログインをお試しください。

会員登録が完了していない場合、ログインができませんので、会員登録を完了させてください。
会員登録後のログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。

パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定を行ってください。

・パスワードを忘れてしまった場合
 パスワードの変更は、
 1. ログイン画面 >パスワードをお忘れですか? >パスワードをリセット画面>メールアドレスを入力>送信
 2. 当店からのパスワードのリセットメールを受信 >パスワードの入力 >パスワードをリセット

配信設定には2つの方法がございます。
1. マイページ >アカウント編集 >メールマガジンにチェック >アカウントを更新をタップ
2. サイト下部MAIL MAGAZINE >メールアドレス入力 >送信
(2.は、会員登録をしていないお客様でも配信設定が可能です。)

配信停止は、マイページ > アカウント編集 >メールマガジンのチェックを外す > アカウントを更新をタップ

メールアドレスの変更は、マイページ >アカウント編集 >変更後 >アカウントを更新をタップ

退会の申請は、アカウントページから行えます。

その他の質問

クーポンの使用方法は、購入手続きへ > クーポンコードを入力 > 適用する